TOP

風俗体験談がいっぱい | 風俗協奏曲

正常位で二回頑張った立川の夜

女の子のブラジャーを外して素っ裸な二人はお風呂場へ。80分なので二回大丈夫かしら?と聞かれ、こっちも是非ともと答えます。洗われて(洗いながらおちんちんおっきくなってますねと言われ)湯船に浸かり歯磨きイソジンウガイ。終わって女の子も入ってきてごあいさつのチュ〜。そしてこちらのチンポをパックンチョしてくれます。いい感じ。マットの準備しようとする立川の風俗嬢を引き留め立ってもらいおまんこをご賞味。女の子がちょびっとフラフラになりながらマットの準備へ。うつぶせからスタートのこちらの肛門もベロでぐりぐりにされいい感じに。仰向けになりスマタでスリスリされてから騎乗位にてどぴゅっとして昇天。ローション流されて湯船に一緒に入ってからベッドへ。ほんのちょびっとだけ休憩したのち女の子から、二回目頑張りましょうね、と言われます(こういう風に振って貰えるとありがたいですね)。まず全身リップでペロペロされたのち、こちらがバター犬よろしくペロペロ。おっぱいやらおまんこやらご賞味して手で優しくおまんこを攻めながらキッスしてると逝ってしまいました。正常位にてこちらも二度目の発射して昇天。


デリヘルじゃぱん!

立川のすごい子の虜

他の人になんやらかんやら言われても自分はとにかく風俗通いが止められません。それは立川にお気に入りのお店があり、そこから離れられないからです。そのデリヘル店の名前はRです。かれこれ三年はお世話になっています。お気に入りの女の子はいたのですが、辞めてからは適当にいろんな子に入ってそれぞれのプレイを楽しんでおります。前回は巨乳の少しぽっちゃりした子だったので、今回は店員さんに痩せてる女の子を希望しつたえると、なかなかいやらしい子を当ててくれました。まだ19歳の若さが目立つ女の子でしたが、それでも十分といえるくらいのテクニックがありましたのでびっくりです。中でも一押しは素股です。ローションが混ざり合った彼女のテクニックは完全に挿入しているものと思わせるほど上手かったです。気づけば完全に彼女のペースにハマってしまい、いつの間にかイッてしまいました。そんな彼女に完全に虜になってしまったので、次回からは彼女を指名してみようと思います。

出張時は歌舞伎町デリヘルと遊ぶ

東京出張の際はやっぱり風俗マニアとしては、やっぱり新宿歌舞伎町で決まりですね。出張先は渋谷になるんですけど、新宿は近いですから苦になりません。とりあえず出張が決まってからはお店を決めて女の子の出張日当日の在席チェックになります。8人ほど出勤予定ですので、その中から決めることになりますね。まあ、風俗の世界ですから、何があるかもわかりませんし、当日に体入の女の子がいたらそっちに流れることも大いに有りですからね。というのも新人の女の子が大好きなんですよ。というのも、やらせというか演技ができなくて、というか自制が効かなくて本気で感じることもありますからね。と、出張も1週間前からこんなことばかり考えているエロオヤジですよ。出張当日の夜はこの女の子だ、という子を予約できてラッキーでした。宿泊先のホテルには呼べなかったので、ラブホテルに行ったのですが、デリヘル嬢と遊ぶにはやっぱりラブホテルが一番ですね。